NAGOYA

NAGOYA

こんにちは🌞
名古屋店のかおるです🦖

もう7月も終わりで夏本番って感じですね🌻🍉

とはいえ大人になってからは海や祭りには全然行かなくなってしまい、
ここ何年かは涼しい家で引きこもってゲームしてばっかりだったので
今年は海やBBQみたいな夏のアウトドアを楽しみたいと思います🥹!

休みが取れたら久しぶりにちょっとした旅行にも行きたいなあ😎✈️

そんなわたくしが今回ご紹介させていただくのは
先日ゲリラで発売されたこちらのアイテム💁🏻‍♀️

over print × MFC STORE TOKYO AGENCY TEE

over print x MFC STORE TOKYO AGENCY TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
over print x MFC STORE TOKYO AGENCY TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE


over printとMFC STOREのコラボアイテムです😸🎵

今回フロントは胸元の小さめの赤タグのみでシンプルなんですが、
ZERO ZERO HEROさんの『東京旅行社』という架空の旅行会社がテーマのイラストが
バックにどーんとプリントされています🙌🏻

キャリーケースにつけるパスケースがたくさんぶら下がっているのが
インパクトがあって今回も最高にカワイイですね🥰

ボディーは白黒2色ですがどちらもプリントの赤が映えて素敵です😳💖
ぜひシカゴ系のカラーのスニーカーに合わせていただきたい逸品ですね👏🏻

店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね☑️

それではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました