HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは
原宿店のmicckです!

最近話題になってるネトフリ限定ドラマの地面師たちにハマりました!何これおもろすぎ!
一話目からもうどハマりよ。短すぎてたりん!

地面師ってなんや?から始まったのですが、、、

ハラハラしてなかなかのグロ要素の入ったでとんでもない重厚感のあるサスペンスドラマでした。

これが実話を基に作られた作品らしいのでドラマとは言え実際こんなことが起こってたんやとか考えると恐ろしい、、、😨

なんといってもキャストとか音楽とか雰囲気も最高にいいんよなあ

綾野剛の闇落ち感、
ハリソン山中サイコパス感、
ピエール瀧のもおええでしょう

が頭から離れんくてちょっとおもろなってきてる、、、

Netflixオリジナルドラマって結構面白いものが多いですねー!
他にも色々見てみようかな👀?

皆さんも見てみてほしい!!!そして語りたい!!!

とまあコーフンして話してしまったのですが
今回紹介するのはこちらです


EXAMPLE ANGEL LOGO S/S TEE

きました!!!!エンジェルTシャツ!!!

エンジェルロゴだーーーいすきなんです私👼🏻❤️
まじでかわいい!

実はこちらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが復刻のデザインなんです!!!

2年前?くらい?に出てたデザイン!

矢を射るかわいい天使がデザインされたTEE。
こういうデザイン大好きなんだよなあ

そしてカラーが新しく展開されてます!

FRONT

BACK

今回私のおすすめカラーはV.WHITEです!
写真ではわかりづらいかとは思いますが少し黄色みのかかったカラーになってて、ロゴがチャコール!!

雰囲気が柔らかくなる!

他の色も使いやすいく、色んなスタイに合わせやすいデザイン&カラーになってます!

あー可愛いからまじで悩む💭

みなさまにGETしてほしいTシャツです!!!
是非チェックしてみてください!
以上、原宿店micckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました