NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!

名古屋店のすももです🍑

10月に入りましたねえ

2桁月に行くと今年も終わりかぁって毎年思わされます、

やっと朝晩ちょっと涼しくなってきて嬉しいですけどね😖🍃

あーあと、怪獣8号結構揃ってきました🦖

たまんないこれ

話が逸れてしまいすみませんということで秋にピッタリの1枚紹介致します。

EXAMPLE ANGEL FOR L/S TEE

161cm Lサイズ

カラー展開がBLACK , WHITE , I.GREEN , H.YELLOWの4カラーになっております!

サイズはM.L.XL.XXLの4サイズ展開です🙆‍♀️

人気デザインの「FOR EXAMPLE MADE IN PEACE」を

「GLORY BE TO GOD」の文字が囲んでありメッセージ性のあるデザインでかっこよさもあり

FORのFに沿って寝てる天使ちゃんが可愛すぎるどちらも兼ね揃えてる1着!!!👼👼

こちらも秋カラーでこれからの季節にピッタリですね🙆‍♀️🍁

自分はブラックにしました👼🖤

店舗ではサイズ欠けも出てるのでお早めにゲットしてください🚀🌏

EXAMPLE ANGEL FOR L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE ANGEL FOR L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました