NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目黒店のMicckです!

やっと涼しくなったと思ったらまた暑くなってる、、、

最近虫が家の中にいてそこから家に帰るのが嫌なんですよねー。私虫が大嫌いなもので、、、

気温的にも雰囲気的にもこの季節大好きやけどやっぱ冬が1番かもせん。

ほんでほんで今回紹介するのは
私のお気に入り秋コーデ!!🍂🍠🤎

この季節はコーディネートの幅が広くなるから楽しい!!!

着用してるアイテムはこちらです↓

MFC STORE TEAM LOGO HOODIE

Clarks Wallabee GTX / 26172074】

MFC STORE TEAM LOGO HOODIEを使ったフーディレイヤード秋コーデです🍂

ベージュ、カーキ、バーガンィ、のアイテムを取り入れてより秋らしさを演出してみました✨

フーディはどんなアウター、インナーとも重ね着しやすい万能トップスなのでシャツを使うことによってより締まった印象になります。

また、レイヤードしたときにシャツの裾がしっかり見えるよう、丈が長めのタイプを選ぶのもポイント。

その日の気分でボトムスを変えても違和感なく使えるこれからの季節に活躍すること間違いなしのコーディネートです。

カジュアルすぎないスタイルが好きな方、女性も男性も真似できるスタイルなのでぜひ参考にしてみてください♡

AUTUMN WEAR
AUTUMN WEAR

こちらのスタッフ秋コーデ特集に掲載されてるので見てみてください!

以上、中目黒店のMicckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました