NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目黒店のMicckです!

もう秋ですね〜🍂
私の大好きな季節がやってきます!
ハロウィン大好きなもんで。
ユニバ行きたい。ホラーナイト行きたい。いつ大阪帰ろう、、、

まだまだ暑いですが周りはマロンやさつまいも系の秋ならではの食がたくさん出てますね〜😌

スタバの焼き芋香ばしいカラメルフラペチーノ飲みましたか?
正直レビューとしては可もなく不可もなくまあ美味しいって感じでしたwww
たぶんあったかい方が美味しい気がする。

とまあ私は秋の食べ物もう堪能してるところです^_^

最近だとハーゲンダッツのほうじ茶黒みつと彩芋が飛ぶくらい美味かったってくらいかなあ🍠🫖

早く涼しくなってくれんかなあ

まあそんな話は置いといて
本日紹介するのがこちらです

over print CAPTAIN BOX LOGO Hoodie

AWもんきたーーー!

オンス厚め、毛玉の起きないヘヴィーウェイト綿100%、
裏起毛になってるので
秋冬活躍しまくりアイテムです!

フードも立ってくれるのでシルエット、見栄え完璧✨
紐の色も

そしておすすめポイントは、、、

実はバックプリントですが、
強い光が当たると別の模様がオーロラ色で浮かび上がるオーロラリフレクター仕様になってます!!!👏🏽✨✨

📸Normal

📸Flash
フラッシュ炊いて撮るとこんな感じ💓

かわいいいいいい!

☆カラー展開

BLACK・BLUEの2色展開です。
【※中目黒店はBLUEのみの展開】

☆サイズ展開

M・L・XL

かなり人気商品で数少ないのでお早めにGETしちゃってください❤️‍🔥

以上、中目黒店Micckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました