NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!!
中目の大男たつきです!

この前の自分のストーリー見ましたか!!!爆笑

家の中にとうとうゴキブリが出ちゃったんです!!
でも、なんか新鮮で嬉しかったんです!笑

今まで北海道にずーーーっと住んでたんですけど、
北海道だと家の中に虫が出るって言っても、てんとう虫かケツバサミっていう
虫か便所コオロギぐらいしかでないので捕まえるのも余裕だったんですが、
ゴキブリがあまりに早すぎて、それだけキモすぎました笑

もうあのサイズのゴキブリを捕まえることができたので
今後出てきても余裕だなって思いました。
なんなら少し楽しみですもんね笑

気持ち悪い話はここまでにして
商品紹介していきたいと思います!
本日はこちらです

EXAMPLE FREEDOM S/S TEE
です!

サイズ:NAVY→→XL
    OATMEAL→→XXL
身長:178㎝

サイズ展開:M~XXL
カラー展開:H.BLACK・WHITE・ASH・H.NAVY・OATMEAL

「Freedom from oppression It’s all up to you」
制圧(苦しみや悲しみ・世の中の不条理)からの解放(自由)は、いつの時代も自分次第

今を生きていくうえで大切なことってこれなんじゃないかなって
思います。

深く話すと重くなるのでここでは言いませんが、
もし誰かが頑張って行動に移せている人がいたら
自分は賞賛の拍手を純粋な気持ちで送れる人でありたいし、
人と人との繋がりを大切にできる男でありたいって強く思います。
そして、自分も行動に移せるように努力していきたいです。

自分のなかでこのTシャツはすごい刺さる1着です。

サイズ欠けはまだしていませんが
どの色もイケてるのでお早めに!!

自分は絶対NAVYかOATMEALです!
オススメです!!

EXAMPLE FREEDOM S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE FREEDOM S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

今週も頑張っていきましょうね!!!
では!おつです!!

タイトルとURLをコピーしました