NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんかなちわ!!

どうも名古屋店BEEです!!

ふぉぉぉー今週は奈良に行ってきましたぁ

生駒山にある遊園地がほんまにドリームコアすぎ

不思議な気持ちになる場所でした。

エセ関西弁になるくらいドリームコアでした。

今週紹介するアイテムが

CHAM x GOD BLESS YOU LOGO S/S TEE

チャムさんデザインほんとにかわいいですよね! 

尖ったデザインがたまらなくタイプです。

特にバックデザインが威圧感◎

1枚でもというか1枚着用でめちゃくちゃオシャレになれちゃうアイテムだと思います。

残り少ないアイテムなのでお早めに!!

オンラインでも店舗にもありますので

気になった方は是非!!!

以上名古屋店BEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました