ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちは!
flightです!

最近気温が下がってやっと秋らしい気温になってきましたね!

夏服にもいい加減に飽きてきた頃だったので、
長袖のシャツやら薄手のジャケットが着れるのは嬉しいですよね!!

ただ最近洋服を買いに行ってなかったので、
そろそろ新しいアイテムを買おうか色々なブランドを見ていると…
物欲が爆発しそうで困ってます笑

そんな話はさておいて、
今回はイベントの告知になります!!

10/3〜10/8の期間、伊勢丹新宿店の6F催物場にて開催される紳士ファッション大市に出展します。

5月にも同イベントに出展しておりましたが、
アーカイブがお得にお買い求めいただける機会となっていますので

ちなみに自分は終日おります!
期間中にぜひ足を運んでいただければと思います!!宜しくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました