NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店beeです。

なかなか暑い日本ですがついに私、祭りに行ってきました。

京都にある現地の人しか行かないような祭りですが、ど田舎で金田一少年感のあるぞくぞくわくわくする祭りの雰囲気がありました。

ちなみに祭りの帰りにイオン寄るの大好きです。

そんな僕が紹介するアイテムがこちら!!

Hola Lou × MFC STORE ORIGINAL ART S/S TEE

https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfcog24ss-tp-025

数々の企業やアパレルともコラボしてるhola louさんとコラボ。

個人的に激アツすぎます!!!!

いっちゃん好みです!!!

独特なオレンジやブルー、グリーンがアクセント🫐🍊になっており現代的なアートをフロントに配置

ちなみに裾のタグも新しいタグになっており

ブラウンで高級感のあるタグとなってます!!

ボディはみなさん大好きなoriginalなんで

ガシガシこの夏着ちゃってください!!

気になる方はお近くのMFCSTOREまで!

お待ちしております。

以上名古屋店beeでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました