HARAJUKU

HARAJUKU

本日最後の原宿店ブログ!!!

こんにちはー
原宿店店のMicckです!
私事ですが個人インスタにて告知させて頂きました、が私9月から中目黒店にお引越しになりました!!🟡🟢

幼い頃から原宿店でアパレルして働きたいと言う夢が叶えられた事、とても嬉しく思います。
まさか原宿で働ける日が来ると思ってなかった!感慨深いな〜。

ほんの1年ですが、たくさんの出会いがありとても濃くて刺激受けまくりの1年になりました。
やっと慣れて来た原宿から離れるのは寂しいですがまた何かご縁がありましたらまたこのような場でたくさんの人々と関われて、活躍できるように頑張りたいと思います。

中目黒に遊びに来てくださいゼッタイ!!!😭💚

そして本日紹介するのはこちらです

🍔McDonald’s WANTED HAMBURGLAR T-SHIRT🍟

着用サイズXL

IMPORT商品また新たに入荷してます✨

ファーストフードチェーン店マクドナルドのマスコットキャラクターの1人でもあるハンバーグラーが指名手配されてるポスターの寄せ集めデザイン!!
めっちゃ可愛いねんけどおおお🖤


インパクト大なのでシンプルなコーデで映えさせてくれます!!

サイズ展開SからXLになります。

他にも各々マクドナルドのキャラクターが登場してるので是非チェックしてみてください🇺🇸🍟

以上、原宿店micckでしたーほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました