OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

先日の大型の台風がで少し涼しくなるかなーと思いきや……
全然暑いですね😭
温暖化止まってません。(笑)
今年は11月ぐらいまで涼しくならないらしいですよ🙈
このまま冬の寒さも和らいでほしいと僕は思います😆

ってことで僕のおすすめ紹介します。
他店でももう紹介されてるんですけど紹介させてください😣
サングラス好きには嬉しい商品なんで😆


SUNKAK x MFC STORE ORIGINAL N.A.C TYPE 2/BLACK × GREEN

SUMKAKとMFCコラボのサングラスです(^^)
フラームはマッドブラックなのでどんなスタイルでも合う事間違いなしです。
なんせSUNKAKさんのサングラスは形がいいのはもちろん軽くてかけやすいので
長時間かけていても全然疲れません😎
しかも価格も優しいのでコスパまじ良いです!!!!


フレームのサイドには同色でMFC$♠と入っています!!
コラボ感があってこれもまたいいですよね😁


カラーは4色展開、レンズカラーBLACK × LIGHT SMOKE/BLACK×GREEN/
BLACK × BROWN/BLACK × BLUEです!!
僕のおすすめはGREENです。
レンズも暗すぎずめちゃくちゃ使いやすいデス。

さらにケースの方もコラボ仕様になっております😎

僕は目つきが悪いのでメガネやサングラスをかけることが多いのですが、
形やレンズカラーなどで印象がかなり変わるのでおススメです。

是非店舗にかけに来てくださーい😚

ではまた👋

本日ご紹介したアイテムはコチラ↓↓↓↓↓↓

SUNKAK x MFC STORE ORIGINAL N.A.C TYPE 2 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
SUNKAK x MFC STORE ORIGINAL N.A.C TYPE 2 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました