NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店beeです!!

もう九月も半ばに差し掛かる勢い

さすが日本🇯🇵1.2.3.4月でほぼ終わりの勢いですね!体感早すぎ。

ちなみに僕は今月誕生日でハッピーボーイなんですが財布の中身をスられてしまいバットボーイになってしまいました、、、

まあ笑い話が出来たので結果オーライですが

額が笑えないです、はい。

そんな僕が紹介するアイテムがこちら!!

McDonald’s WANTED HAMBURGLAR T-SHIRT

かんわい💕

海外感あって最高じゃないですか?

夏は一枚で秋は黄色をアクセントとした

インナーにサラッと着てもオシャレやと思いますよーー

176cm Lサイズ

ちなみにサイズ感が少し小さいので

これは試着必須ですね!!

McDonald’s WANTED HAMBURGLAR T-SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
McDonald’s WANTED HAMBURGLAR T-SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

以上名古屋店BEEでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました