NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!!

やっと夜だけ涼しくなってきましたね
温暖化のせいなのか東京が暑いだけなのかわからないですが
やっとちょっとずつ涼しいなって思う瞬間が増えてきて嬉しい限りです😁

早く冬服着れる季節ぐらいまで寒くなってほしいです!

今日紹介する商品は少し前に出たものですが
オススメなのでぜひまた紹介させてください!

CARHARTT WIP VISTA SWEATSHIRTです!

サイズ:L
身長:178㎝
カラー:Mirror garment dved

カラーの名前が難しいですが、自分は今回ブルーを合わせてみました。

この商品のいいところは最高に合わせやすいってところです!
全カラー合わせやすいのでどれ買っても1軍になること間違いなしです!!

ブランドがCARHARTTなのでワンサイズ下げて着ることを自分はオススメします
普段XLの自分でも今回Lで十分だったので結構大きいサイズ感です。

最近インスタの投稿で海外の方がショーツと合わせてトレーナーを着ている
のを見て最高に可愛いなって思って自分も真似してみました!

相性抜群によくないですか?
秋はこのコーデガンガンしていこうかなって思います!

ちなみに、HOODIEもめっちゃかわいいです!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/I029524-23F
サイズ欠けがあるのでお早めに!
では、中目の大男からでした!!

CARHARTT WIP VISTA SWEATSHIRT / I029522-23F | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP VISTA SWEATSHIRT / I029522-23F ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました