NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

にちは!
micckです!

中目黒初ブログ!!!!
最近は中目黒でまったりと平和に過ごしております😌💚

やっと最近慣れてきたかなーって感じ。

原宿みたいに人多くないので少し寂しい気もしますですが、
可愛いワンちゃんが来店されたり、おばあちゃんが来店されたりすごいまったりで平和で中目黒は中目黒で楽しい!笑

なんといってもご飯屋さんが多いので誘惑だらけ、、、

原宿は物欲、中目は食欲が増し増しになります笑

あとライブ前のファンの人たちとかよく見るので
いいなーって思ったり久しぶりにライブ行きたくなってきてます🥹

ご飯屋さん制覇したいなあ。
最近のおすすめは中目黒店の隣の隣くらいにあるタイ料理店??こガパオライス!
あーれはたまんねえんだわ。是非食べて欲しい。
逆におすすめあったら教えて欲しいですうう

まあそんな話は置いといて!
久しぶりのブログなので何を紹介しよか悩んだんですけど最近の私のおすすめはこちらになります

GOD BLESS YOU SIDE LOGO W S/S TEE

GBYのウィメンズラインのTシャツが発売されてます💓

こーれがほんまにかわいいんよお

胸元にサイドロゴ!至ってシンプルなのですが

このくらいが絶妙にいいのよ!大きすぎず小さすぎず。

私も気に入っててほぼ毎日着てます🫶🏼

カラーは全店販売は2色展開になってます。

【全店販売】
* WHITE/BLACK
* BLACK/WHITE

こちら原宿のみ!

【原宿限定】
* WHITE/BROWN
* WHITE/PINK
* BLACK/L.BLUE

どーーれもまちがいない。
是非是非世の女の子にたくさん来て欲しい。

是非チェックお願いします💓

以上、中目黒店のMicckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました