NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目黒店のMicckです!!

こないだ25歳を迎えました!
四捨五入したら三十路、私もうこんな歳なんだと、、、早い。早すぎる。実感ないです。

今年の25歳の目標は丁寧な暮らしを目標に生きていこーおもてます!
旅行も行きたいのでそれを目標に頑張ろ☺

そして最近大量のover printが入荷しました👏🏽✨

その中でも中目黒スタッフ激押しアイテムを紹介したいと思います♡

over print OVAL cotton knit


overprintのロゴのみのニット!!!!
あーーーかわいい!!

毛玉の起きにくい綿100%ジャガードニットになっております。

カラー展開は5色
BLACK / KHAKI / GRAY / BLUE / YELLOW

です!

トレンド感ありつつめちゃくちゃ着やすく、厚すぎず薄すぎない生地なので1枚で着るのももちろん、レイヤースタイルにしてもちょうどいい✨

サイズ展開はS〜XXL
【Sサイズはレディースサイズとなっております。】

ユリちゃんと色違いで着てみました♡
私が着てるのはMサイズです!

ペアでカラー違いで着用もかわいいのでおススメですっっ

人気間違いなしのニットなので、無くなっちゃう前に是非お揃いしましょう🩵

以上、中目黒店のMicckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました