OSAKA

OSAKA

こんにちは!大阪店のしょうちゃんです!
いきなりですが最近、東京に遊びに行きました🗼
やっぱり東京は何回行っても最高に楽しい場所ですね!でも2日目はずっと雨で寒かったです☔🥶
冬が好きな僕からしたら少し早めに秋冬を感じれたので雨でも楽しかったらオッケーです👌

そろそろ最近寒くなりつつあるので洋服も秋冬に変わる時期じゃないですか!?
そんな今にピッタリな商品が発売してます!!

これです↓↓↓↓

この時期はロンT1枚ぐらいがちょうどいい!デザインもすごいシンプルで使いやすいし、かっこいい!
胸元のマークがポイントです✨

僕が着用しているサイズは187㎝でLサイズです!
カラーは僕が着用しているのも含め全部で3色展開となっています!
他2色もすごい使いやすいカラーなので自分好みのカラー見つけに是非お店に遊びに来てください!

以上、しょうちゃんでした👋

タイトルとURLをコピーしました