NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!

どうも名古屋店BEEですんご!!

口内炎がやっと治ってきましたぁぁ

だがしかし水脹れみたいになってきてしまい

どうして良いものかと途方に暮れております。

そんなことはさておき本日紹介するアイテムはこちら!!!

EXAMPLE MARIA IS L/S TEE

大好物な色味に大好物なデザイン

僕はこちらの商品大好物です!!

みなさんはどうですか??💕💕

サイズ感はタイトすぎず大きすぎず

かなりパンツを選ばないコーディネートしやすい

サイズ感となっております。

とくに自分はマリアの配色たまらなく好きです。

インパクトのあるフロントのデザインなので

シンプルなアウターと合わせても存在感がありますよね!!

176cm/Lサイズ

気になった方はオンライン又はお近くのMFCSTOREまで!!

以上名古屋店BEEでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました