HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちはー原宿店のクリスでーす!

最近いきなり涼しくなりましたよね、原宿店でも少しずつロンTやスウェット、フーディーなどを店頭に出してます!
僕自身も学校行く時とか、フーディーを着ていくことが多くなりました!
まだちょっと早いかもしれないですが、そろそろアウターも買っておきたいと思ってます笑

さて、今回僕が紹介するアイテムはこちら💁

over print FUCK BOT BOX LOGO sweatshirts

こちらのアイテムはスウェットに
フーディーのマフポケットがついてる面白い形をしたアイテムになっています!

サイズ感は165cmの僕がLサイズを着用して、画像のようにストリートっぽく着ることもできます!

後ろのプリントも可愛いいのでおすすめです🙆

にしてもスウェットにマフポケットがついてるアイテムなんて初めて見ました笑
こんな感じでスウェットをお探してて、人と被りたくないの探してる人におすすめのスウェットです!!

ではまた次のブログで会いましょ🫡

タイトルとURLをコピーしました