HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!
ぷっちょんです(^^

先日ついに黒髪を卒業してしまいました!!!!!
黒髪ロングのぱっつんをずっと貫いてきたので、だいぶ大きなイメチェンになりました!
そしてちゃっかり髪の毛も20cm切ってしまいました(笑)
あんなに何度も渋っていたのに、切るときは迷いなく一瞬で自分にもびっくりです(笑)
でもとっても気に入っています!!!!色落ちする前に皆さんに会いたいです~~~(^^♪

ということで今回は今日発売の商品を紹介します!!!

こちら!早速赤髪で撮影してきました(笑)
MFC STORE ORIGINAL ORIGINAL LOGO L/S TEEです!!

いたってシンプルなロンT!私はこれを求めていました!!!
シンプルが一番です!!!
でも存在感はあるのでいろんなコーデに合わせやすいんじゃないかなと思います!!!

少しかすれたクラック風のロゴで、かっこよさもあり
洗濯を重ねていくうちにヴィンテージ感も出せるんじゃないかなと思います!

私はBLACKを着用しました!!!!

他にもWHITE、NAVY、ASHがあります!!!
どれも合わせやすい一枚になっているので是非チェックしてみてください!!!!



以上ぷっちょんでした!
またお会いしましょう~~~!

タイトルとURLをコピーしました