OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!!

いきなりですが先週から大阪店でもガレージを開催しております😁
MFC、EXAMPLE、SELECTの商品が30%~50%OFFで販売をしていると言う激アツ店舗になっております。
もしかしたら更に安いのもおるかもです(笑)
しかもこの冬から使える秋冬もを多く揃えたので来たら後悔はさせませんよーー🙈

是非お願いしま~す!!早く来ないと言いのいいのなくなってしまいますよ(>_<)

さらに僕が対案したモチーフのロンTEEがMFC STORE ORIGINALから発売したので
紹介しま~す😚

TOPS:MFC STORE ORIGINAL N.A.C CHERRY L/S TEE / BLACK /S

NEW AMERICAN CLASSICのチェリーロンTEEです。

自分もアメリカントラディショナルな絵などが好きなので提案させて頂きました😎

アメリカと言えばチェリーでしょ。(笑)って感じで。

シンプルなんですがこだわりのある物が出来たと思います!!!


はっきりわかるの胸元プリントのみです。
両袖にもチェリーは入っていますが同色なんでそんなに目立たないですがそれがまたいいですよね😆
TEEと重ね着してもええ感じになるようにです😳


カラーは白、黒のみです。
シンプルで一枚で着てもカッコいいロンTEEをお求めの方は是非どうぞ🙇

ではまた👋

本日ご紹介したアイテムはコチラ↓↓↓↓↓↓

MFC STORE ORIGINAL N.A.C CHERRY L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL N.A.C CHERRY L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました