ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちは!FLIGHTです!

ブランド各社の2024秋冬シーズンがスタートして、
好きなブランドのアイテムなどついつい買っちゃったり、
シーズンのルックブックを見ながらどれを買おうかと悩んだり
物欲が増している気がする…今日この頃です…

皆さんは秋冬シーズンの洋服を購入したりしましたか?

そんな話はさておき、今回紹介させていただくアイテムはコチラ!!!

SUNKAK x MFC STORE ORIGINAL N.A.C TYPE 2になります!

PRICE : ¥7,150- (tax in)
COLOR :BLACK × BLUE, BLACK × BROWN, BLACK×GREEN, BLACK × LIGHT SMOKE

今回は一番ベーシックなレンズカラーLIGHT SMOKEを着用してみました!

マットブラックのフレームに同色で左右にプリントされたブランドロゴなど、
コラボレーションならではのシンプルかつこだわりを感じさせる仕上がりとなっております!
また専用のケースも付属するので、車などに常備しておくときも便利です!



またGREENのレンズカラーはカラーが淡いため、
1日を通して常時着用しやすいので個人的にはかなりおすすめです!

ぜひオンラインストアや店舗にてチェックしてみてください!!

SUNKAK x MFC STORE ORIGINAL N.A.C TYPE 2 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
SUNKAK x MFC STORE ORIGINAL N.A.C TYPE 2 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました