NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちはどうも名古屋店ベーですンゴ!

いやー台風おそすぎ!

低気圧で頭痛すぎ!

ビンゴ大会楽しすぎ!!

台風でなかなかトラブルばかりでしたが

名古屋店最後のイベント夜市に参加していただいたみなさんありがとうございました!!

またやりたいですねーー。

次はパルコで!!

今日紹介するアイテムはこちら!!

GOD BLESS YOU BOTTOM LOGO S/S TEE

いいですねーー。

このジメジメした時期に最高のカラーリングと

シルエット!

実はgbyでもこちら少し大きめな作りとなっております!なのでオンラインで購入されるかたは

注意してくださいね!!



今回はセンターとバックの裾にデザインを配置した珍しい1着です!

まだ暑さが続きます。なので気になる方は是非

お近くのMFCSTOREまで!

以上名古屋店BEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました