NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!!YURIです!
もう8月も終わってあっという間に9月ですね!
9月からは中目黒店はメンバーが新体制になります✨
これからはミックさん、たつきさんと中目黒店盛り上げていきます👆

ということで商品紹介していきますね🎀
今回はGOD BLESS YOUからレディースTEEが登場したのでそちらを紹介します🫡!

✨GOD BLESS YOU SIDE LOGO W S/S TEE✨


カラーはBLACK/L.BLUE、BLACK/WHITE、WHITE/BLACK、WHITE/BROWN、WHITE/PINK
の5色でカラー展開が豊富です🫰🏻

今回私はBLACK/WHITEを着用しました!

短めの丈が特徴で、女性らしいデザインとなっております💙
個人的にこれぞ求めてたTシャツ!って感じでお気に入りです!!

サイズはXS、S、Mの3サイズ展開です!
私は158cmでMサイズを着用しました!ご参考までに!🎀

他のカラーもめちゃくちゃイケてるので是非お買い求めください!

GOD BLESS YOU SIDE LOGO W S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
GOD BLESS YOU SIDE LOGO W S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

以上!YURIでした!
中目黒店でお待ちしております!!💗

タイトルとURLをコピーしました