OSAKA

OSAKA

こんにちは🌞
大阪店のかおるです🦖

ついに大阪店でもガレージがはじまりました🥳
買い逃しちゃってたアイテムが見つかったり、
気になってたのがお得に買えるかもなのでぜひ覗きに来てくださいね🫣♡

それでは今日はこちらをご紹介させていただきます💁🏻‍♀️

MFC STORE SKATE CAT L/S TEE

MFC STORE SKATE CAT L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE SKATE CAT L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

こちらは先月末に発売されたロンTですが、
猫好きのわたしが紹介しない訳にはいかないと思いまして🥹


フロントもバックもデザイン自体シンプルですが、
白と黒はプリントが同色系なのでどんなスニーカーにでもバッチリですね👌🏻

他の2色はグリーン、レッドの表記ですがターコイズとピンクっぽいカラーになってます🙆🏻‍♀️

どれも可愛いのでガレージと一緒に店頭に見に来てくださいね😳

ではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました