NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋パルコ店のあゆむです。

先日PARASITE DEJAVUという音楽イベントに参戦してきました!

主催がTHE ORAL CIGARETTESというロックバンドなのですが、2年前ごろからハマりだして念願のパラデジャに行くことが出来ました。もう夢のような時間で最高でしたね、、来年も開催されれば絶対に行きたいと思います!!11月はSaucy Dogのライブがあるのでモチベーションにして頑張ります。

それでは今回はMFC STORE ORIGINALより新作アイテムのご紹介。

MFC STORE ORIGINAL N.A.C HORSE SHOE L/S TEE
HT:170cm SIZE:XL

最近やっと涼しくなってきてようやく半袖から解放されてきたところですが、この時期ぴったりなL/Sが発売されました!今回のデザインは商品名にもある通りHORSE SHOEがバックプリントにデザインされていて、シンプルながらもインパクト抜群の一着になっております。


MFC STORE ORIGINALからL/S TEEが出たのは今回で3回目ですが、手に取ったことが無い方、一度は手に取てみてほしいです。相変わらずの固めのボディで着心地もかなり良くなっています!白のボディは透けやすいのが嫌という方も多いと思いますがORIGINALのボディは厚めのボディなので透けにくいのも良いんですよ、、

まだ良いL/S TEEに出会えてない方、やっと出会えましたね。もう一型発売されているので是非チェックしてみてください!!

MFC STORE ORIGINAL | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それではまた次のブログで!

タイトルとURLをコピーしました